2005年08月01日

おさかなちゃんたち

日付が変わってしまったので8月ですね〜。
これからますます暑くなりますね晴れリゾート
暑い夏は苦手ですふらふら

でも・・・ちょこっと買い物に出たショッピングセンターの雑貨屋さんで
かわいいおさかなちゃんたちをGETしてきましたわーい(嬉しい顔)
夏らしいでしょ〜るんるん

おさかな001.jpg
ひとつひとつが2cm程の小さなガラスのおさかなでするんるん

こちらはリトルのセレクト
「リトル水族館」だそうですわーい(嬉しい顔)

おさかな002.jpg

デジカメの電池が切れる寸前にあわてて取ったので
角度が悪くて見にくいですが
海草の間にいるのがくらげで、赤いのがかにです手(チョキ)

おさかな003.jpg

涼しげでいいかんじです。
たまにはこんな実用のないものを買うのも楽しいものですよね。
うふふ〜。満足満足わーい(嬉しい顔)


posted by Hisa at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜♪涼しげで良いなぁ〜
リトルちゃんセレクトも好き!!
あのわかめ?昆布?が特に気に入っちゃいましたぁ
くらげも良く出来てますよねぇ
我が家には鯨と鮫があります。
Posted by ギンガム at 2005年08月01日 12:33
おお〜、カワイイ!!
器もステキだね〜。
うちにも旅先で買ったガラス細工あるよ。
うちのは動物ばかりだけど。
長男がこういうの好きなのよ(笑)
ぬいぐるみもすきだし・・・(^^ゞ
ちょっとヤバいかしら
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
Posted by えりか at 2005年08月01日 20:27
マンボウ!
6月に茅ヶ崎のギャラリーの作品展で購入したのと同じかも・・・
静岡の作家さんの作品ではないでしょうか?SHOPPINGモールどこだろう??
Posted by grace at 2005年08月01日 21:00
>ギンガムさん
ギンガムさんちにも仲間がいるのね(*^_^*)
ガラス細工は涼しげでいいよね♪

>えりかちゃん
えりかちゃんちの長男くんはきっととってもやさしいんだろうな(*^_^*)
えりかちゃんちの動物園、かわいいだろうな♪

>graceさん
私が購入したのは作家モノって感じじゃあなかったですよ(^_^;)
雑貨屋さんでお皿にコロコロ入って売ってました〜。
お値段もかわいかったですよん(^^ゞ
ショッピングモールは辻堂の「Fill」で〜す。
Posted by Hisa at 2005年08月01日 23:33
リトルちゃんのくらげ、いいワ〜(^o^)あとHisaちゃんセレクトの後方のウルトラマンみたいなコが別の意味で気になりますぅ(笑) ウチにはカバとアザラシ×2がおります。
そういえばガラスの浮き付きのマンボウ買った事あって、金魚と同居させたら、たちまち苔むしましてん( ̄□ ̄;)・・洗って地上勤務にしたワ。
Posted by タビ at 2005年08月02日 14:46
>タビちゃん
ぷぷっ!ウルトラマンね(≧∀≦)///
タビちゃんNICE!確かに〜!(^^)!
ぷぷぷっ!苔むしたのね(≧∀≦)///
実はリトルは密かに水を入れたいらしい。。。
暑いから腐っちゃうよ!とは言ったんだけど・・・苔むすって報告しよっと( ..)φメモメモ
小さくて金魚は同居できないけど(笑)
Posted by Hisa at 2005年08月03日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5519818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

