2005年07月29日

扇風機

我が家の扇風機・・・
結婚する時に実家から奪い取ってきたものです(笑)
私がもの心ついた頃にはすでにありました〜。
何年製なのかなぁ。。。ナショナル製です。

famiry1 025.jpg
もちろん現役〜るんるん
毎日バリバリ働いてくれています。
首振りもするし、高さや角度も変えられます手(チョキ)
私の自慢の逸品ぴかぴか(新しい)

famiry1 023.jpg
お気に入りポイントその1
角の丸いレトロなボタンるんるん

famiry1 026.jpg
お気に入りポイントその2
後頭部(笑)のフォルムるんるんう〜ん素敵黒ハート

今年の夏もお世話になりま〜すハートたち(複数ハート)

posted by Hisa at 23:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわ〜!!!懐かしい!!
ほんと、子供の頃の扇風機はこんなだったわね〜!
なんと!!物持ちのいいこと!!
すごくレトロで、形が丸っこくてかわいいね〜。
リトルちゃんの代まで受け継がれていきますように!!☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ・・・。
Posted by bianki at 2005年07月30日 07:24
幼少時、回ってる真ん中の銀色のとんがった所に、クレヨンや油性ペンで独楽みたいな同心円を描かなかった?(^.^)
私だけ?( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by タビ at 2005年07月30日 11:25
懐かしい〜!!
うちもこういう扇風機だったよ〜。
ホント、物持ちがいいね。感心!!
色といい形といい、レトロでとっても可愛いね♪
ずっと大事に使ってね(^_-)---☆Wink
Posted by えりか at 2005年07月30日 16:28
>biankiちゃん、タビちゃん、えりかちゃん
うふふ〜♪やっぱりみんなのおうちにもあったんだね(*^_^*)
今や私のお気に入りの品です〜。
銀色のとんがったところ、昔は「新幹線みたい〜」って思ってたよ(^^ゞ
タビちゃん、いたずらっ子だったんだね(笑)
叱られなかった?
私は真ん中からズレないように気をつけながら人差し指で触れるのが好きだった(*^▽^)見つかると叱られました〜。
時にはその指に力を込めて回転を遅くしたりして遊んでました。
よく壊れずにいてくれたと扇風機くんに感謝しています。
それにしても危ないよね(^_^;)
Posted by Hisa at 2005年07月30日 17:33
w(゚o゚)w おおっ!
これが噂の扇風機ね♪
現役で使えるってところが凄い!!
形とかほんと可愛いよね。
あたし、真ん中のとこで声を出して
震える声を聞くのが好きだったわ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by K子 at 2005年07月30日 23:29
叱られたような、なかったような、その辺の記憶が曖昧(笑) でもHisaちゃんの方が過激かも〜 ( ̄m ̄*) ナショナルのモーターえらい!(爆)
Posted by タビ at 2005年07月30日 23:30
>K子ちゃん
うんうん♪ばっちり現役よ〜(*^^)v
扇風機に向かって声も出したじょ〜(* ̄▽ ̄)

>タビちゃん
昔の機械の方が丈夫みたいだよね。
大事に使わなきゃ♪
Posted by Hisa at 2005年07月31日 23:21
盗み失敗(p_-)この前行ったとき、ちらっと
扇風機の存在に気づいていたかめこ!!
だが持ち帰ることは出来なかった(@_@;)

今度行った時頂くわよ!!怪盗かめこより
Posted by かめこ at 2005年08月03日 17:45
>かめこちゃん
ぬふふ〜。あの扇風機は重いのよ〜(* ̄∀ ̄)v筋トレしておいてね〜(爆)
Posted by Hisa at 2005年08月03日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

