2012年07月02日

トートバッグ

娘オーダーのトートバッグできました。
ずっと前に表参道のマリメッコへ行った時に買ってきた生地で。。。



娘のリクエストでシンプルに。

image-20120702174302.png


image-20120702174546.png



中はリクエストサイズのポケットとキーホルダーも付けました(^^)


image-20120702174608.png


持ち手は革でカッコつけようかとも思いましたが洗えるように共布で。

A4ファイルが入るサイズです。


posted by Hisa at 21:31| 神奈川 ☁| Comment(5) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hisaちゃん御無沙汰w。

この生地買ったのって、もしかして私と行った時かなー^^
いつだっけ?と写真探したら5年も前でちょっとビックリして思わずコメ。
新国立美術館に先に行ってるんだけど、モネ見たんだよね?。。←なぜか自分で
ブログ記事書いてなくて曖昧(苦笑)
またHisaちゃんと表参道行きたいなぁ♪
この間『よよぎはちまん』に行ったんだ。
懐かしくね?^^
Posted by タビ at 2012年07月03日 14:37
感想書き忘れた!(^_^;)
いたせりつくせりの愛情こもったバッグ〜〜♪
ベージュ好きにはたまらん配色ですw。
Posted by タビ at 2012年07月03日 14:42
お嬢のイニシャル付いてるね〜^^
細かいところまで きちっとするところがHisaちゃんらしい^^
私にも作ってケロw
Posted by 雪熊 at 2012年07月03日 19:27
>タビちゃん
わぁ♪タビちゃんひさしぶり\(^o^)/
こちらこそご無沙汰しちゃってすまん。
ときどき覗いてはいるんだけどちゃっかり読み逃げッス(^_^;)

そうよ〜、タビちゃんと行った時のだよ〜。
げげっ!もう5年も前?\(◎o◎)/!
3年くらいかと思ってたよ〜。
また一緒に行きたいな。
少ーしずつ外出も可能になってきてるから今度ぜひ♪

よよぎはちまん懐かしや〜(*^。^*)
「はちまん」今もかわいいのかな。
あ、バッグ見てくれてありがとー♪
5年も箪笥で肥やしたから栄養満点かすらww
Posted by Hisa at 2012年07月03日 22:58
>雪熊ちゃん
ちょうどいいのがあったからくっつけてみた(^^)
そういえばこのイニシャルタグ買ったときは雪熊ちゃんと一緒だったかも?
恵比寿でチェック&ストライプ行ったのって一緒だった?
こんなん雪熊ちゃんすぐ作れちゃうでしょー。
Posted by Hisa at 2012年07月03日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

