2012年06月17日

初ハワイアン

初めてのハワイアンキルトできました♪
こちらも高等科の課題です。

image-20120617171630.png

明るいかわいい色を選んだクッションカバー。


我が家のリビングにソファはないけど
しまいこまずに夏に向けてちゃんと中身を入れて使おうかな(o^^o)

posted by Hisa at 17:19| 神奈川 ☁| Comment(4) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉー、この配色は私のと同じ色ですね。
可愛いやろ〜ね。仲間〜仲間〜

もうすぐ高等科卒業ですね。頑張ってね。
Posted by ゆっぴー at 2012年06月17日 19:53
おっ! この色可愛いよね〜^^
配色決めてるとき 絶対可愛くなると思ったさw
わりと強いピンクだったけど、黄色とあわせるとバッチリ!!

完成おめでとー^^
Posted by 雪熊 at 2012年06月18日 01:05
>ゆっぴーちゃん
見てくれてありがとう(o^^o)
ゆっぴーちゃんと同じ配色なのね♪おそろだ〜♪
かわいく出来上がって気に入ってるよ(*^^*)

卒業…面倒くさい課題を残しちゃってるからな^^;
でも早く卒業できるように頑張るね。
Posted by Hisa at 2012年06月18日 17:53
>雪熊ちゃん
見てくれてありがとー(o^^o)
かわいくなって嬉しいっす。
マゼンダピンクって実はけっこう好きだったりするんだけど普通の布だとなかなかないよね。
ものすごい柄のだったりしてさ^^;
普通のパッチでも濃い色も使いこなせるようになりたいなって思ってまする〜。
修行修行f^_^;)
Posted by Hisa at 2012年06月18日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

