2012年04月21日

いってらっしゃい。

旦那さまの赴任によりしばらく日本を離れる私の大切な友人。。。
寂しくなるな( ; ; )

ようやく暖かくなってきたというのに冬へ逆戻りするような寒い国へ……
見知らぬ土地での暮らしは大変なこともたくさんあるんだろうな。。
でも頼もしい旦那さまと一緒だからきっと大丈夫だよね(^ー^)
うん。彼女ならきっと異国の暮らしを楽しめる気がする。

昨日夕方の飛行機で出発だったから今頃はもう新居でくつろいでいるかな。

体に気をつけて元気に行ってきてね(^^)
帰ってきたらまたたくさん会おう。



image-20120421003230.png


image-20120421003259.png

一緒に連れてってもらえるように
パスポートケースをプレゼントしました。

いってらっしゃーい。



posted by Hisa at 00:36| 神奈川 ☔| Comment(2) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あうう、もう出発しちゃったんだぁ・・・寂しい><
元気で帰ってくる日を待っていようねぇ
外国生活のお土産話、楽しみにしてよーっと♪
Posted by 雪熊 at 2012年04月22日 18:56
>雪熊ちゃん
寂しくなるね( ; ; )
帰ってきたらお土産話たくさん聞かせてもらおうね(o^^o)
早く帰ってこないかなぁ(笑)
Posted by Hisa at 2012年04月22日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

