2012年02月27日

変身パスタ

昨日作ったタコとセロリのマリネをベースに
バジリコ風スパゲティ♪


image-20120227125604.png


海老の炭酸蒸しも入れちゃいました(^^)
posted by Hisa at 12:57| 神奈川 ☀| Comment(4) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょぉぉぉぉーーーーー
なんて素敵なご馳走♪
このパスタといい、オープンサンドのお料理といい、ヨダレが出ちゃったぢゃない!!!
たべたーーい^^
Posted by 雪熊 at 2012年02月28日 01:06
パスタ大好き〜☆

バジリコ風は分かるんだけど…
炭酸蒸しエビ?

炭酸水で??

どんな風味になるの〜?
Posted by zenco at 2012年02月28日 10:28
>雪熊ちゃん
ムフフ。ごちそうだったざんす♪
昼から食べ過ぎて晩ご飯いらなかったよww
今度オープンサンド会やる?(^―^)
おしゃべりのトッピング付きww
Posted by Hisa at 2012年02月28日 12:46
>zenちゃん
エビは殻付きのまま炭酸水とお酒で蒸すとパサパサにならないの。
そのままサラダのトッピングにも使えるよ。
美味しいからやってみて〜。
これはケチャップ+タバスコ+ライムで作ったソースをかけて前菜風にした残りだよ〜♪
Posted by Hisa at 2012年02月28日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

