2012年02月27日

オープンサンド会

お友達が遊びに来てくれました♪
お昼ごはんはパンにはさむものを持ち寄りオープンサンド会。

ホームベーカリーで焼いたパンと
近所のスーパーで調達したバゲットを用意(^^)


image-20120227002306.png


image-20120227002927.png


ガスコンロのグリルのダッチオーブン機能でローストポークを焼き



image-20120227003023.png

マグロと帆立とアボカドのブルスケッタも作りました♪



image-20120227003442.png

タコとセロリのマリネと友人作の塩糀のコールスローを前菜風に♪



image-20120227003911.png

こちらは友人作の煮豚♪
コールスローと一緒にパンにはさむとめちゃ美味でした!



image-20120227004109.png

こちらも友人が持ってきてくれたオサレなクリームチーズ。



image-20120227004353.png

こんなに豪華で楽しいランチになりました。



image-20120227004505.png

具沢山のスープを添えて。





そしてデザート


image-20120227004655.png


image-20120227004819.png

グルメな友人のおみやげ「ノリエッタ」のプチケーキ。
小さいなかにこだわりが満載のきれいでおいしいケーキでした♪


止まらないおしゃべりと食べ過ぎるほどのテーブル。
とても楽しい時間を過ごしました♪



そそ。
今日友人から伝授された目からウロコのパンの食べ方。
餃子とキャベツと中濃orトンカツソース!
これハマりそうですww












posted by Hisa at 01:05| 神奈川 ☁| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良く食べてしゃべったよねww(≧▽≦)
私の「絶賛リバウンド中」はまだまだ続きそうだわ。
ガールズ(?)トークで腹筋鍛えられればいいのにね(爆)

↑今日のパスタも美味しそう〜♪
Posted by タビ at 2012年02月27日 16:17
>タビちゃん
夜になっても全然お腹すかなかったよ(^^;;
楽しかったよ〜♪
ありがとね(^^)
絶賛リバウンド(≧∇≦)ぎゃはは!
でもタビちゃん細かったじゃん。まだまだ(笑)
私はなんだろ……増量サービス中?(≧▽≦)///ぶはは!
とにかくヤバイっす。。。
ヤバイと思う気持ちはあるんだけどなぁww

餃子パンがっつりハマりそうだよ。←痩せそうもないなww


Posted by Hisa at 2012年02月27日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

