2012年02月23日

夢の国で女子会♪

昨日は友と夢の国行ってきました♪
友達と行くTDLは家族と行くのとはまたちがう楽しさがあり
「オトナ」は忘れて楽しんできました(o^^o)




image-20120223125655.png


おみやげに家族分買ったプーさんの木のスプーン。
すくう部分が薄くきれいに出来ていて食べやすそう(^^)
かわいくてお気に入りになりそうです♪
雑炊好きの我が家では重宝しそうです。




今まで何度も行っているTDLですが昨日初めて乗ったアトラクションがありました。
それは白雪姫のアトラクション。

……あれは白雪姫じゃなくて魔女の館?
暗くて怖い内容にびっくりww
昨日初めて知った事実でした(笑)



数日前に誕生日だった私に雪熊ちゃんがプレゼントをくれました♪

image-20120223125518.png

ロクシタンのいい香りのハンドクリームと手づくりの美味しいクッキー。
どうもありがとう(o^^o)








posted by Hisa at 12:59| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔女の館・・・意味がわからないまま終わったよね^^;
魔女に始まり魔女に終わる!  (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

オレピー 肉厚で香り豊かで美味かった〜♪
おかわり!!!!
Posted by 雪熊 at 2012年02月25日 00:21
>雪熊ちゃん
魔女の館、ありゃまずいよね(笑)
なんの物語かと思っちゃうよ^^;

オレピーお口にあってよかったわ♪
また美味そうな皮に呼ばれたら作るね(^皿^)
Posted by Hisa at 2012年02月25日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

