2006年10月12日

3days shop Blunyさん

お知らせが遅くなってしまいましたが
とても久しぶりに『三つの種』として
かめこちゃん、Kazちゃんと一緒に3人揃って
Blunyさんに委託参加させていただきました。
Blunyさんは数ヶ月に一度、3日間だけの雑貨ショップをOPENされています。
今回のOPENは今日10/12(木)〜14(土)の三日間。
場所はコチラ→かわいい

店内の様子をちょっぴりご紹介〜るんるん

hand made 204.jpg hand made 206.jpg
かわいい雑貨や手づくり小物、ナチュラルテイストの着心地の良さそうなお洋服等々etc・・・

私たちのコーナーはこんな感じです。
hand made 202.jpg
KazちゃんのアヒルちゃんやかめこちゃんのコレクションBOX・・・
画像が暗くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

私は・・・
hand made 200.jpg
久しぶりにフィードサック&ヴィンテージ布のプチ・バッグを作りました。
ブックカバーと鍋つかみも作ったよ〜わーい(嬉しい顔)

Blunyさんはあさって14(土)までOPENしています。
お近くの方は覗いてみてくださいね。

Bluny平塚市黒部が丘28-6kハイム7-1 10:00〜17:00
posted by Hisa at 22:54| Comment(9) | TrackBack(1) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まってました〜〜〜っ!!
さっすが\(^o^)/上手にUPされて
いるわね・・・。
明日また連絡いれま〜〜〜〜す!!
Posted by かめこ at 2006年10月12日 23:54
早速見に来てくれたのね♪ありがとう。
明日「お客さん」として行くのがとっても楽しみなワタシデス(^^ゞ
Posted by Hisa at 2006年10月13日 00:00
おお〜!!小物作ってるのね。一つづつゆっくり見たいわ。
お店にいきた〜い!
suicaのパスケースもあるのかしら?

こちらはもう大丈夫よ。あいてる日があったらお知らせしてね。ゆっくりお話ししたいわ。


Posted by keiko★ at 2006年10月13日 00:11
今日行かれて作品が減っているのに
驚かれたのでは?
ホント時間があったらもっと居たかったですよ
トラックバックしますねぇ〜
Posted by ギンガム at 2006年10月13日 13:38
かわいい!!
駅から遠いのですか?
ちょっといけないのが残念。
うーくやしいなぁ。
次回、また、教えてくださいね。(^。^)
Posted by kiddy at 2006年10月13日 17:35
Hisaちゃん、びっくり〜!
忙しい中たくさん作品生み出してたのネ。
さすが「妖精の手」。それとも分身の術でも使ったの?(◎▽◎)
むむむ・・見習わなくては!「( ̄▽ ̄;)

今日行ってたらHisaちゃんに会えたのね・・
Posted by タビ at 2006年10月13日 19:49
>keiko★ちゃん
小物、久しぶりに作った気がする〜。
カンキルさんもすっかりサボりっぱなしで敷居が高くなってきちゃった(>_<)こんなんじゃいけないね(+_+)
今回はパスケースはないのだ〜。
復刻中心で作ったんだけど
やっぱりヴィンテージやフィードが私は好きだわ(^_^;)
でも残念ながら地元ではウケないみたい。。。

>ギンガムさん
昨日は本当にありがとう!
お会いしたかったです(p_-)
トラックバック、ありがとう。
私もさせてもらうね。
・・・って久々なんだけど出来るかしら(笑)

>kiddyさん
ありがとう〜〜。
そうなの。駅からちょっと距離があるの。
この前は久々にお会いできたのにあまり話せなくて残念だったわ(T_T)
ゆっくり会いたいな。

>タビちゃん
妖精の手?(* ̄▽ ̄)ニヒッ
ってその気になるな?「妖怪の手」かも(笑)
ベム?ベラ?ベロ?
やばいっっっ歳がバレる(≧∀≦)

ボウタイがすっかりストップしてまふ。。。ヤバイでふ。。。(汗)
Posted by Hisa at 2006年10月13日 23:38
今、ギンガムさんとこから飛んできました(笑)。
今回は、3日間ともバイト
(はじめたんです、私もおもしろいの(*^^)v)で、
どっちにしても、ダメだったけど、次はお知らせあれ!!!。
で、先日は久々3人にも会えて、うれしかったよ(^_-)-☆。
Posted by フクちゃん at 2006年10月16日 13:24
ええ〜?フクちゃん、バイト?
おもしろいの?なんだろう?
すごく気になるぅ〜〜。

最近はなかなか3人でイベントもできないけど
また何か計画したいなぁなんて思ってます。
Posted by Hisa at 2006年10月16日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25345000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Blunyへ行きました
Excerpt: 今日は大好きな三つの種さんが参加しているBlunyさんの3days shopへ
Weblog: GINGHAM POCKET
Tracked: 2006-10-13 13:42
×

