2012年02月19日

スクラップヘキサ

何年ものかわからないくらい昔にちょっとだけ繫いであったフィードサックのスクラップヘキサ…
夕べ夜中に急になんとかしたくなり
何年かぶりに繫ぎはじめました^^;
いったい何年前なんだろ……5年?6年?定かでないww


image-20120219120018.png


当時包んだペーパーライナーがそのまま放置されてたのでとりあえずそれをくっつけます(^◇^;)
小ぶりのタペにしようかなぁ。。。
それともさっさとサブバッグ的なトートバッグに仕立てて完結しようかなぁ。。。


posted by Hisa at 12:06| 神奈川 ☁| Comment(6) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ 可愛くなりそうな予感♪
ひさちゃんらしい 穏やかな色合いのヘキサだね^^
楽しみ楽しみ♪
進んだら続編もアップしてちょ〜
Posted by 雪熊 at 2012年02月19日 18:53
ひゃ〜 可愛い!

ピースの大きさは どれ位ですか?

ドームの松山先生のヘキサゴンを思い出すわ〜
ヘキサゴンは 大好きなパターンですが
キルティングの時
進む方向に悩みます。
Posted by DAX はは at 2012年02月19日 19:45
>雪熊ちゃん
そうとう前の放置物ww
せっかくひっぱりだしたからまた途中で再放置しないようにしなくっちゃ(^^ゞ
続編アップできるようにがんばるわん。
Posted by Hisa at 2012年02月19日 23:51
>DAXははさん
これは26mmです。
放置物には8mmのヘキサもありますww
他にもいっぱい放置してるものあるから少しずつやろうかななんて気になってます(^^ゞ
キルティング確かに!
まっすぐ進めたり、1ピースごとに刺したり「飽き」にまかせてやってたりする私です。。。。
Posted by Hisa at 2012年02月19日 23:58
Hisaちゃん!
いつの間に〜\(^o^)/
ブログ、リンクできないのかなぁ…

ふんわりしたお花畑になりそう☆

パッチワークで最初に衝撃受けたのはスノーボールとヘキサゴンだった。生地が変形するなんて!ってね(^.^)

どんな柄が出てくるのか、このあとも楽しみにしてるよ〜(^3^)/
Posted by zenco at 2012年02月20日 06:54
>zenちゃん
すごい昔にちょこっとやって放置してたブツだよ^^;
フィードサックを全く考えなしに繋いだスクラップだからレア布も意識しないでカットしてあるみたい←他人事か?ww
とりあえずカット済みのをつなぐからツボ柄はないかもよ(^^;;
リンク、アメブロ以外はダメなのかなぁ。
できるような気がするけど。。。
Posted by Hisa at 2012年02月20日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

