2012年02月14日

バレンタイン製作ww

今年のバレンタイン製作は……


image-20120214160301.png

ちっちゃなガトーショコラと



image-20120214160402.png

ダックワースバレンタインバージョン♪




posted by Hisa at 16:10| 神奈川 🌁| Comment(4) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわわ おいしそ〜〜♪
ガトーショコラ ちょーだいw
下の画像のは知らないわ・・・検索してみよう^^
あぁ。。。バレンタインだというのに私は漬物の記事にしtまっただ・・・うぅ
Posted by 雪熊 at 2012年02月15日 01:22
ガトーショコラのサイズどれぐらい?

ミニってあるから小さいんだろうけど、
なんせ画像では美味しそうなしか分からない〜(笑)

娘の友チョコ、来年ふ焼き菓子もいいな。

Posted by zenco at 2012年02月15日 06:55
>zenちゃん
マフィンよりひとまわり小さいかわいいサイズだよ。
画像は焼きたてでふくらんでるけど冷えると少しへこむからさらにミニサイズにww
娘の友チョコは生チョコ作った年もあるけどここ数年は小さい焼き菓子だよ。
毎年何にしようか考えるのがけっこう楽しい私(o^^o)
Posted by Hisa at 2012年02月15日 11:27
>雪熊ちゃん
ダックワースは脇雅代さんのレシピをアレンジしてるのよん。
うちのオーブン小さいから何度も焼くんだけどだんだんにメレンゲがつぶれてくるから初めのはダックワースだけど最後の方のは「微妙なクッキー」って感じの焼き上がりww

お漬物おいしそうだったよ!
保存食作り大好き♪
Posted by Hisa at 2012年02月15日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

