2012年02月12日

チョコフォンデュ

今月我が家はお誕生日月間(^^)
2日娘、17日私、18日オット。
一昨日一足早く友達がお祝いしに来てくれました♪


image-20120212145302.png


プレゼントもたくさんいただいちゃってとても嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image-20120212145547.png


プレゼントにいただいたチョコフォンデュセット、早速やってみました♪



image-20120212151335.png



イチゴ、バナナ、マシュマロ、ビスケット、クロワッサン、フランスパン…
美味しく楽しくいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いちばんのお気に入りはフランスパンかな♪


ひとしきし楽しんだら
やっぱりしょっぱいものが食べたくなりww



image-20120212151837.png


〆にコレ!

この流れは想像できたので
バナナやパンの買い出しの時にお寿司も調達してきましたの(^皿^)


てな感じで楽しい休日をまったり過ごしています(^^)






posted by Hisa at 15:28| 神奈川 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでと〜
いいね!チョコフォンデュ
我が家もみんな好きだよ
私はマシュマロが好き♪
でもね〜,グレープフルーツとかキウィとか八朔なんかも好き♪

ついつい食べすぎちゃうよね。

この一年も幸せで過ごせますように。
Posted by satopeng at 2012年02月12日 16:37
>satoちゃん
ありがとう(^^)
グレープフルーツや八朔も美味しいの?
実はチョコフォンデュ初体験^^;
今度やってみる!!!
Posted by Hisa at 2012年02月12日 17:06
お誕生日おめでとうございます!!!!!
めっちゃ美味しそう(・p・)ジトーww


やんやん、めでたい!
味子も遠くでお祝いします〜!
Posted by 味子 at 2012年02月12日 17:49
>味子さん
ありがとう(o^^o)
チョコフォンデュ楽しかったよ〜♪
お鍋も赤くてかわいいの。
いっしょにできたらいいのにな(^^)
Posted by Hisa at 2012年02月12日 21:29
おめでとう。
おおっ、我が家に引き続きHisaちゃんちも続くねー。

チョコフォンデュのあとのお寿司ナイスだわーー。

みんなみんなハッピーバースディ!!!
おっめでとう!!

これからも私が憧れるHisaちゃんでいてねん。
Posted by keiko★ at 2012年02月12日 23:08
>keiko★ちゃん
そうなのよ〜。我が家はみんな2月生まれなの。
keiko★ちゃんのハッピーパワーに続けるようにがんばるよ〜(^^)
いつもかっちょイイkeiko★ちゃんに憧れてもらえるなんて幸せだよ。
ずっとそんな風に言ってもらえるように素敵に歳を重ねられたらいいな( ´ ▽ ` )
Posted by Hisa at 2012年02月13日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

