2012年01月20日

チビマドレーヌ

今日は東京でも雪が降ったみたいですね。
うちの辺りは雪こそ降りませんでしたが寒い一日でした(´o`;

外へ出るのも億劫なこんな日は
久しぶりにお菓子作り(^^)

チビチビなサイズがかわいくて気に入ってる
ちっちゃなマドレーヌ♪


image-20120120164905.png

お味はチョコと先日作ったみかんのマーマレードで♪
posted by Hisa at 16:52| 神奈川 ☔| Comment(4) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hisaちゃん、こんばんわwww
マドレーヌがおいしそう〜食べせておくれ!
FKのカップに乗せたら可愛いわ〜
は〜い、明日に行くからぜひお会いしましょうwww



Posted by ゆっぴー at 2012年01月20日 21:36
マドレーヌ、おいしそうだね。私ならカップぜーんぶたべちゃいそうだー。
Posted by keiko★ at 2012年01月20日 22:36
>keiko★ちゃん
明日ドーム行くよ♪
keiko★ちゃんは明日は行かないの?
会えるといいんだけどな(^^)
マドレーヌ、チビチビだからパクパクいけちやうよ(*^^*)
食べにきてもらわねばっ(^^)
Posted by Hisa at 2012年01月20日 23:35
>ゆつぴーちゃん
明日会えそうだね!
嬉しいな♪
一緒に楽しもう〜♪♪
Posted by Hisa at 2012年01月20日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

