2012年01月16日

ハンバーグ

今夜はハンバーグ(^^)


image-20120116222843.png

ハンバーグ焼いたあとのフライパンに
赤ワインとソースとケチャップ入れてひと煮立ちするだけの簡単ソースだけど
我が家では一番人気です♪




posted by Hisa at 22:40| 神奈川 ☁| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉぉーーー 赤ワインなのね!
我が家はミートローフのソースに赤ワイン入れてるわ♪
ハンバーグは ソースとケチャップとバターなの^^

ねね、キュウリとささみのラー油レシピが見つからなくなっちゃった>< どこだったっけ
メモなくしちゃって作れないの。 うぅ・・・
Posted by 雪熊 at 2012年01月17日 01:01
>雪熊ちゃん
お返事遅くなってごめん〜〜。
雪熊ちゃんちはバターなのね。
honeyちゃんちとおんなじだ〜。
今度バターも入れてみようかな♪

ププッ。
キュウリとささみ…もうOKだしょ?
またわかんなくなったら料理カテゴリー開いてくれたら出てくるよ〜。
今見たら2011年10月21日だったよ。
http://hisa-sa-3seeds-blog.seesaa.net/article/231498476.html
Posted by Hisa at 2012年01月19日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

