2011年10月21日

カテドラルウィンドウ

CA392558.JPG


折って畳んで繋いでまつって…と工程の多いカテドラルウィンドウ。
始めるまでは尻込みしていたけれど、
綺麗色のフィードサックをチョイスしたせいか思っていたより楽しく作れました八分音符
posted by Hisa at 23:12| 神奈川 ☔| Comment(8) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・はやっ!!
あたしこれで3ヶ月足踏みしたのに^^;
Hisaちゃん すごいわ♪
あたしも頑張らなくちゃw
Posted by 雪熊 at 2011年10月22日 00:23
>雪熊ちゃん
折り紙みたいな作業が嫌になりそうだったから一気に土台作っちゃったら、意外にも早くはめ込みたくなって思っていたよりサクサク進められたのさ(^^)
でもきっと課題でもなけりゃ作らないかもww
Posted by Hisa at 2011年10月22日 10:09
きれい〜。
色も素敵!

私は、もう18年位前に初めて、パッチのお教室に通ったときに、これやらされて、とってもめんどくさくて、二度とやるもんか!と思ったことがあって・・・。
高等科でこれ、あるの?

そうだね・・・
大好きな布でやったら、モチベーションがあがって楽しく出来るかもね・・・。

こんなにかわいく出来たらいいな・・・。
Posted by bianki at 2011年10月22日 11:02
>biankiちゃん
ひょえ〜!これを初課題にするなんてパッチ嫌いになっちゃいそうだぁ\(゜□゜)/
高等科の課題だからbiankiちゃんも次やっちゃう?(^皿^)
Posted by Hisa at 2011年10月22日 14:44
さすが布収集家〜なHisaちゃん☆

窓から顔出す生地がどれもかわいらしい。
しかもちゃんと色みの配置考えている〜!

同系の稀少なイエロー、、、目が釘付け〜(^3^)/

Posted by zenco at 2011年10月23日 06:46
>zenちゃん
配色一応したんだけど遊び過ぎてあんまり主張がなくなった感じ(^^;)
ついスクラップにしたくなっちゃうんだよねww
zenちゃんみたいに洗練された配色してみたいのになかなかできないよ〜。。
Posted by Hisa at 2011年10月23日 23:33
かわええ。
カテドラルがこんなにかわいいの初めて見たー。
いいなぁ。Hisaちゃん色だぁ。
Posted by keiko★ at 2011年10月31日 16:50
>keiko★ちゃん

わーい♪ほんと?
嬉しいなぁヽ(゜▽゜)ノ
フィードサックでやってみたの。やっぱフィードってかわいいよね♪
これだから布コレはやめられまへんww
Posted by Hisa at 2011年11月01日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

