2011年10月04日

煮豚“皮付きバージョン”

私の持ち寄りメニューの定番「煮豚」
簡単なわりにお友達に評判がいいんですわーい(嬉しい顔)

肩ロースやバラのブロック肉で作りますが
今日のは皮付きのバラ肉で作りました。
皮の部分がムチッとした食感で美味しいでするんるん

image/2011-10-04T23:24:56-1.JPG



ちなみにレシピはもう何度も紹介してるのでコチラを…(^^ゞ
posted by Hisa at 23:56| 神奈川 ☁| Comment(4) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはよ〜〜〜〜♪
おお、これね!
やっぱ 並べ方ひとつとっても センスが違う・・・
あたしのは ごちゃっとしてるよね^^;
勉強しますぅ。。。

長いも見つけたら それも作ってみるね!
Posted by 雪熊 at 2011年10月05日 09:49
雪熊ちゃんのもとっても美味しそうだよ(^O^)
長芋のは笑っちゃうくらい超簡単だからやってみて♪わりとあっさり味よ(*^ー^)
Posted by Hisa at 2011年10月05日 13:19
Hisaちゃん♪

41っ歳の”秋”だっから〜♪と
毎日ヘビーローテーションしてるMIHOですw

この前はメールありがとね〜!
うれしかったよ〜〜〜

Hisaちゃんのブログ、
いつの間にか、料理ブログになってる〜
ほんとに簡単にHisaちゃんの味が出せるの?
料理音痴の私でも?(笑)

肉嫌いのRIOっちに是非つくって食べさせたいわ♪

これからもレシピ紹介よろしくね^^
Posted by MIHO at 2011年10月06日 13:56
きゃ〜♪MIHOちゃんo(^^o)(o^^)o
コメ嬉しい〜っっ♪
ヘビロテwwグルグルしてるのね〜(^皿^)
RIOっちは肉嫌いかえ?これはわりとさっぱり食べられるのよん♪バラよりロースの方がよりさっぱりとお魚チックかもwwプリーツレタスや薄切りきゅうりと一緒に食べるといいかも。
コレやよいちゃんちで集まりがあるとよく作っていくんだけど評判いいよ(^^)
簡単だからよかったらやってみて〜。

そそ、お手軽お料理ブログww
そしてタビちゃんはK-POPブログ(^皿^)
Posted by Hisa at 2011年10月06日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

