2011年09月21日

くるみのピンクッション

CA392496.JPG
久しぶりに作ってます♪
もあもあモコモコちびちびでかわいい(*^o^*)
posted by Hisa at 18:44| 神奈川 ☔| Comment(4) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜
フエルト?かな。ちっこいのに刺繍付きで手が込んでる。

台風凄いね!
Posted by DAXはは at 2011年09月21日 19:38
羊毛フエルトかな〜

くるみとの相性抜群だよ☆

手の平に乗せて遊びたい気分(-^.^-)
Posted by zenco at 2011年09月21日 21:42
>DAXははさん
お返事おそくなってごめんなさいf^^;

圧縮してシート状になってるものを使ってるから扱いが楽なの♪
涼しくなるとこんなのも触る気になりますww

台風すごかったね〜。
庭のレモンの木が根っこごと倒れちゃったよ(@_@)
折れなかったから修復できたけど(b^-゜)
Posted by Hisa at 2011年09月23日 08:57
>zenちゃん
お返事おそくなってごめんなさい。

ちっこさがかわいくて何個も並べたくなりますo(^-^)o
時々刺繍失敗してナニモノ?ってのができたりもするけど(笑)
Posted by Hisa at 2011年09月23日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

