2011年09月12日

オレンジピール

CA392463.JPG
夏の間暑くて手をつけずにいたオレンジピールのキルティングあせあせ(飛び散る汗)
提出期限が迫ってようやく再開困り
小さい作品なのに熟成期間とりすぎだよね(^^;)

ともあれ完成八分音符
ホッてれてれ
posted by Hisa at 11:15| 神奈川 ☀| Comment(4) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hisaちゃん、
よく完成しました〜(笑)

キルティング頑張ったね!!!

オレンジピール、見てるといいね〜(^з^)
6つ重なるとこが難しそうだけど。

しか〜し、、、
私のマカロン挑戦なんて、、、
1時間半どころか何日経過??な有り様です(--;)
お恥ずかしい〜。


Posted by zenco at 2011年09月12日 19:28
>zenちゃん
ただでさえダラダラしてるのに暑さにはめっぽう弱くてさ(Θ_Θ)
ピースワークもキルティングも好きなことのはずなのにちっともやる気が起きなくて困ったもんです(^^;)早く涼しくならないかな。
zenちゃんのマカロン凝ってるからだよ〜。
赤の縁飾りがさすがのひと工夫だなって思ったよ♪
Posted by Hisa at 2011年09月13日 00:58
おひょ♪
完成おめっと〜!!
布が重なる部分、やぁーよねぇ・・・
硬くなっちゃうし、ボコッとしててなんかやだし・・・
私はオレンジピールは苦手^^;
これは 北海道送りかしら?
Posted by 雪熊 at 2011年09月14日 16:04
>雪熊ちゃん
コメさんきゅ(*^_^*)
そうなの。北海道へ送っただす〜。
縫い代集まるとこ、穴が開かないようにばかり気をつけてたらポッコリさんになっちまったよヾ( ´ー`)
オレンジピールってかわいいけどくせ者だよね(-.-;)
Posted by Hisa at 2011年09月15日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

