2011年08月27日

マカロン


CA392444.JPG

ハンドメイド好きの間でちょっとしたブームのマカロンストラップ。
リトルにリクエストされて2コめ作りました♪

ちょっとの時間で出来上がって楽しいにこにこ

おだてられて友達の分も作る羽目になりそう(^^;)
posted by Hisa at 22:29| 神奈川 ☁| Comment(4) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中の柄も可愛いですね〜

小物量産体制かな?
Posted by DAXはは at 2011年08月28日 10:45
かわいい〜☆

マカロンポーチ、現物は見たことないんだけど
食べるマカロンぐらいなの?

そして、、、少しの時間って、、、
どれぐらい??!


Posted by zenco at 2011年08月28日 13:12
>DAXははさん
2〜3コです。たぶん。。^^;
でも小物って作り出すと楽しい♪
Posted by Hisa at 2011年08月29日 00:51
>zenちゃん
500円玉が入る大きさだよ。
だから直径3cmちょい。ちっこくてかわいいよ。
時間は1時間半くらいかなぁ。慣れればもっと早いかも。
初めてみんなで作ったときは2時間はかかったかな。
布選びにワイワイもしちゃったしね(笑)
zenちゃんなら30分かも〜〜。
Posted by Hisa at 2011年08月29日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

