2011年08月22日

スティック型ミキサー


CA392402.JPG

以前から欲しいと思っていたスティック型ミキサー、
買っちゃいました♪


で、早速使ってみました。


CA392412.JPG


かぼちゃのポタージュ。

あっという間にできちゃった八分音符

手軽に使えて、洗うのも簡単。
ジャムやお菓子作りにも活躍してくれそうですにこにこ




posted by Hisa at 14:20| 神奈川 ☁| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてスリムなの〜(゜ロ゜)!

子どもが マッシュポテト好きで、以前購入したんだけど、こんかにシャープじゃない(>.<)

最近のキッチン用品、たのしいよね!

Hisaちゃんのレシピも増えますねぇ(*^^*)

楽しみにしてるよ〜♪
Posted by zenco at 2011年08月23日 09:22
>zenちゃん
赤いボディもかわいいでしょ(^―^)
意外と軽いから使い易いかも。
今日もバナナジュース作って飲んだよ♪
明日は何作ろうかなww
Posted by Hisa at 2011年08月24日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

