2011年08月19日

釜揚げしらすと大葉のスパゲティ

やよいちゃんがパパさんと遊びに来てくれました♪
二人は箱根方面へバカンス(笑)へ行く途中。
寄り道してってくれましたわーい(嬉しい顔)

お昼ごはん

image/2011-08-18T23:57:35-3.JPG

にんにくと白だしベースで炒めたスパゲティに
湘南名物釜揚げしらすと庭の大葉を刻んでのっけて
シソの実の塩漬けを散らして・・・
要はすぐできちゃう簡単スパゲティ^^;
夏場はあっさりなかなかいいですよん。


image/2011-08-18T23:57:35-2.JPG

ハムと玉ねぎとコーンのケーク・サレと


image/2011-08-18T23:57:35-1.JPG

じゃがいもとお肉のローズマリー蒸しも食べてもらいました。
豚肉のブロックですることが多いのですが今日は鶏モモ肉で。
鶏もイケます〜♪


いつも優しいパパさんと
いつも前を向いてパワフルなやよいちゃんぴかぴか(新しい)
今日も元気をいっぱいもらいましたexclamation
会えてとっても嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)
来てくれてありがとう。
posted by Hisa at 00:41| 神奈川 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

