2011年06月18日

色とりどり

CA392242.JPG


庭の紫陽花がたくさん花をつけているので切ってみた。

いろんな色があります。

私がいちばん好きなのはうっすらと黄緑がかった白い紫陽花。



久々なのでテストを兼ねて携帯から投稿してみます。
posted by Hisa at 10:21| Comment(6) | ガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは(^o^)
来ちゃった(^^)v
こちらも楽しみにしています〜♪
Posted by があ at 2011年06月18日 13:45
>があちゃん
きゃ〜♪があちゃんっっ\(^o^)/
すごい長いこと放置してたから誰にも見てもらえてないと思っていたよ(^_^;)
だからびっくりとともにコメントすごく嬉しい!!
ありがとう。
またぼちぼち綴ってみようかな(^^ゞ
Posted by Hisa at 2011年06月18日 23:21
うほw  ひさちゃん めっけ♪
また覗きにくるね^^
Posted by 雪熊 at 2011年06月19日 11:49
あちこちうろうろしていたら
懐かしい お名前発見。

少し 余裕が出てきたのかな?

又 作品見せてもらえたらうれしいですが!
無理の無い程度に 頑張ってね!
Posted by DAX はは at 2011年06月19日 19:51
>雪熊ちゃん
おお♪雪熊ちゃん!
よくめっけてくれたね( ^^) _旦~~
嬉しす(*^^*)ありがとう♪♪
ボチボチやってみようかな。
Posted by Hisa at 2011年06月19日 20:53
>DAXははさん
わぁ♪見ていただけるなんて…\(^o^)/
ありがとう〜!
おかげさまで少し落ち着いてきました。
ぼちぼちやってみますね。

作品…課題ばっかかも(^^;)
でもやりたいものはいっぱいです!
Posted by Hisa at 2011年06月19日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

