2009年07月31日

ウサギ製作中

お久しぶりでございます(^_^;)

相変わらず調子の悪いパソを叱咤激励しながら過ごしております。

さっさと買い換えればいいのですが…
どーせなら新しいOSがいいなぁ…ナンテもくろみつつ
どーしてもの時はオットのパソを拝借すればなんとか秋までいける?
ナンテちんたら買うのを渋っております。。


さて本題

少し前からkuruちゃんに教えていただいているテディベア講座、
今ウサギを作ってます。

CA390513.jpg

お顔ができましたるんるん
くるんとまるまったタレ耳がかわいいんだけれど

CA390514.jpg

わざと耳のカーブを反対にそらせてみたり、

CA390516.jpg

指で持ち上げてみたりして遊んでますo(^皿^)o


手足もボディもまだこれからなので
お顔だけで遊んでないで早く作らなきゃあせあせ(飛び散る汗)

がんばりま〜す。
posted by Hisa at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、Hisaちゃんだけでも新OSになってケロ。
そしてどんなもんか教えて。
こちらでも「祈・PCご長寿」♪(^^)♪

うさこ、きゃわい〜♪特に最後の立ち耳が!
でも横長っぽいお顔はロップ・イヤー系な感じだもんね。
やっぱたれ耳がキュートかな(^m^)
Posted by タビ at 2009年07月31日 20:52
>タビちゃん
ぜひとも一緒に長寿祈願をおねげーしますだ(・ω・)/

なんかねー2階のエアコンも調子悪い感じなのよね( ̄ ̄;)
どないしましょ――(Θ_Θ)
どうかパソコン予算がエアコンに化けませんように(人>_<)ナムナム。。


ウサギ、立ち耳もかわいいよね♪
細面の立ち耳ウサも作ってみたいなぁ(#^-^#)
かわいいだろうなぁ…←妄想中(笑)
Posted by Hisa at 2009年08月01日 00:56
こんばんわ〜遅い時間だわ(;^_^A

かわいいうさちゃんですね!
この先を是非見たいです♪

パソコン新しいとストレスがたまらないよ♪
でもエアコンもないと困りますよね。。。
う〜ん!エアコンはきっと今はバーゲンだね(笑)
Posted by てんこ at 2009年08月24日 01:09
>てんこさん♪
来てくれてありがとう!
日に日に重た〜くなっていくパソコンにおおいにストレス感じてて
更新もサボりっぱなしです(^_^;)
っつーかパソ自体を数日おきにしか開けなくなっちゃってます(p_-)
新しいの欲しいのぉ〜〜。。

寝室のエアコンもぶっこわれたみたいで言う事ききましぇん(T_T)
今年の夏はいつもより涼しいのでこっちもまだ買ってないの(^^;)
耐えられない暑さの日には階下の部屋で布団敷いてリビングのエアコンつけてしのいでます(苦笑)
エアコンも欲しいよぉ〜〜。。

ウサコ、もうすぐ完成です♪
完成したらアップがんばるね。
Posted by Hisa at 2009年08月26日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124683123
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。