2009年07月04日

カメだけど…

CA390473.jpg

松山センセのサンサンサンプラー♪
カメの歩みのようにゆっくりだけど私も縫ってみました。

「なんでもあり!」って感じの自由な配色のパターン作りは
足し算ばかりのようで難しいけど、とっても楽しいわーい(嬉しい顔)


松山センセみたいには大胆に遊べないけど楽しくてちょっとハマりそうるんるん


…課題終わってないデス。
ヤバいデス。。(-Д-;)
posted by Hisa at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も・・・・終わってない。。。。
Posted by あんじぇら at 2009年07月05日 06:16
私も・・・終わってない・・・デス・・・
Posted by ちーず at 2009年07月05日 07:17
>あんじぇらさん
ぷぷぷっ(^3^)仲間だ〜♪
・・・って喜んでる場合じゃないよね(^^;)
あと5日・・・やらなきゃね(・・ゞ

>ちーずさん
あ、ここにも仲間が(笑)
お互いがんばろーー(・0・)/
アセアセ。。。
Posted by Hisa at 2009年07月05日 12:18
Hisaちゃん!お久しぶりです〜!!
サンプラー、可愛く出来上がったのですね〜!!
お花のアップリケ、クボミに苦戦しそうで抜かそうと思ってたけど、やっぱり可愛いわ〜!!
まだ手をつけてないのに、どれと作ろうか・・・なんて考えてばかりの私です・・・
Posted by Ako at 2009年07月06日 07:55
Hisaちゃん、ただいま〜!早速見にきたよ〜!
かわいい布ちゃん、いっぱいだ〜♪
これからたくさん出てくるであろう、Hisaちゃんの秘蔵っこたち、楽しみだな〜♪
Hisaちゃんの見て・・・気づいた。
お花の茎〜そうだ〜一生懸命下の部分を折り込んでまつったけど、縫いっぱでいんだよね〜
早く気づいてよかった(笑)
まだまだアップリケは精進しなくちゃだわ〜
これと合体する他のパターンもまたお披露目してね☆
Posted by ひみ at 2009年07月06日 14:48
>Akoちゃん
わ〜い♪Akoちゃん、久しぶり〜o(^-^)o
コメありがとう!

お花の窪みはそんなにキツイ角度じゃないし
チョキンと切り込み入れれば難しくないよ〜(^-^)v
Akoちゃんも作ってみて〜。
なかなか楽しいよん♪
Posted by Hisa at 2009年07月06日 23:16
>ひみちゃん
見てくれてありがとうo(^▽^)o
ひみちゃんみたいにサクサク増やせないけど頑張るじょ〜!
生地はビンもフィードも現行も
サッカーやチンツも色々取り混ぜて楽しんで作るつもり♪

このサンプラーほんと楽しいね〜。

茎(笑)
このあとまだ枠?つけるからはみ出しっ放しにしちゃった。

と…ところでっっ
パソコンの電源が入らない〜〜( ̄□ ̄;)!!
明日またちゃんと見てみるけど
ぶっこわれちまったのかしら(T_T)
Posted by Hisa at 2009年07月06日 23:32
みんなかわいいけど、鳥さんがとくにかわいいわ〜♪
本当にパッチワークって飽きないよね!

右手がなんだか腱鞘炎っぽくて不安です。。。
親指をかばいすぎたのか、なんなのか。
これから1ヶ月がんばらなくちゃならないのに憂鬱だよ〜
Posted by てんこ at 2009年07月07日 19:26
>てんこさん
パッチワーク、自分でやってみる前は実はあんまり魅力を感じてなかったの(^^;)
大きな布をわざわざ切り刻んでまた縫い合わせて・・・
ゴクロウサンダワ。。ナンテ(苦笑)
でも今は大好き♪全然飽きる気配がないよ(^皿^)
それどころか切り刻んで組み合わせることに生きがいを見出していたりして(笑)

右手大丈夫?
痛い箇所があるとどうしてもかばうから
いつもと違う場所に力が入っちゃったりするのかもしれないよね(^_^;)
てんこさんの大切な魔法の手!
だいじに至りませんように。。。
早く回復するといいね!

てんこさ〜〜ん。。パソコン具合悪いよぉ〜〜(T_T)
満8歳。。。そろそろ老衰なのかしら(p_-)
Posted by Hisa at 2009年07月07日 22:53
いいなぁ〜 可愛いな〜〜
Hisaちゃんカラー、癒されるな〜〜〜^^

雪熊ちゃんもやよいちゃんもかわいいサンプラー作ってるよね。
私も本は買ったものの・・・

今は余裕なし(涙)

その分、Hisaちゃん達のサンプラー見て楽しませてもらうわん♪

ところでPCの容態はど?
お大事にね^^
Posted by MIHO at 2009年07月10日 01:10
>MIHOちゃん
返事遅くなってごめん〜〜(^^;)
パソ・・・この前電源すら入らなくて
数時間後に勝手に電源入ってて(+_+)
でも起動はしなくて・・・って状態だったから
もうすっかりアウトかと思ったら
また起動するようになって
今日は無事に起動してます(^_^;)
(焦って「どうしても!」のファイルコピーとったよ)
でも立ち上がりがめっちゃ遅いし
ご臨終も近いのかも(p_-)
できればあと半年は持ちこたえてほしいところなんだけど・・・無理かも〜〜。。
買い替えそのものより
設定しなおしがとても不安(ーー;)
ちゃんとできるのだろーか。。。(p_-)

↑長いこと愚痴っちまった(^^;)

サンサンサンプラー♪楽しいよ〜♪
自由な配色でOK?こんなんあり?的な感じで
ストレスフリーよん(笑)

MIHOちゃんも余裕ができたらチクってみるといいかもよ(^^)♪

忙しそうだけど大丈夫かい?
あんまり無理しちゃだめよ〜〜。
Posted by Hisa at 2009年07月12日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

