2009年06月08日

ちょうちょひらひら

ちょうちょひらひら

課題やってまするんるん
今月はパターンが3枚とバタフライのミニクッションのトップが1枚。
ミニクッションのはしつけかけました手(チョキ)
これからキルティングしまーす。

あ、パターンのバタフライ、触角の刺繍しなきゃ。←これ文字にするとヤな感じふらふら(笑)
posted by Hisa at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hisaちゃん 遊びに来たよ!!

キレイな配色だね。ちょうちょさんにピッタリな配色で、お花がちょうちょさんに寄ってきそうね。縫い方もすっごいきれいだし。。。ちょうちょの触角うんうん、文字にするとなんだか不気味というかかわいくなくなるね。
Posted by かおちゃん at 2009年06月09日 15:06
>かおちゃん
わ〜い♪
来てくれてありがとう\(^o^)/

配色・・・miki先生に「蛾」にならないように気をつけてって言われたのが頭にこびりついてて(笑)
できるだけかわいい配色にしてみたの(^^ゞ
縫い方は画像が荒くて難を隠してくれてるだけだよ(^^;)
今日触覚刺繍したよ(*^^)v
「触覚」っつー響きが気持ちいくないよね(-_-;)
Posted by Hisa at 2009年06月10日 00:48
「蛾」にならないように、、、ってすごくうんちくのあるお言葉ですね!説得力があるわ〜。
ちょうちょがすごくすてきですよ。カードトリックも大好きよん。私はこのごろぜんぜんパッチワークしてませんね(;^_^A
あれ?カードネタは??(笑)
Posted by てんこ at 2009年06月11日 11:09
>てんこさん
ちょうちょになってる?(^^;)ゞ
蛾は嫌いだもん(笑)
てんこさんのパッチもそろそろ見たいなぁ( ̄▽ ̄*)

カードネタ!そーだった(笑)
んじゃ次こそは(^皿^)v
Posted by Hisa at 2009年06月12日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121112249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

