2006年01月21日

雪っっっ!!!

びっくりするほどの雪が積もりました雪
雪が積もるのは私の住んでいるこのあたりではとても珍しいの。
東京で雪が積もっても雨のことが多いの。
それが今日はどうやら東京よりも積もったらしい・・・

hand made 162.jpg

ここはいったいどこ???と思うような外の様子。
我が家の庭とは思えません目
(ちなみに我が家は神奈川県の沿岸部でございます)

hand made 164.jpg hand made 165.jpg
きんかん               蝋梅(まるでロウでできた花
                       のような梅)

hand made 163.jpg
もういっちょ!すっかり葉の落ちたハナミズキ

どれも義母が大切にしている庭木です。
雪をかぶってとっても綺麗だけどちょっぴり重そうたらーっ(汗)





posted by Hisa at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
県央部もけっこう積もったヨ〜(笑)
こちらでは、そんなに珍しいことではないけど
やはり久々な感じがします(o^-^o)
梅、もう生ってるの??
Posted by タビ at 2006年01月22日 19:37
↑失礼!良く見たら蝋梅の花へのキャプションだわね・・ (^^ゞ
Posted by タビ at 2006年01月22日 19:40
ホントにすごい雪だったね〜。
おまけにとっても寒かった〜。
そんな中、2日間も大変お世話になりました。いろいろありがとう!
おかげでとても楽しめました♪
あっ〜、いけない私を許してね....
Posted by みどり at 2006年01月23日 16:22
>タビちゃん

そ〜だよね〜。見難いよね〜(^_^;)
編集し直そうかと思ったんだけどなんだかうまくいかないの(p_-)
「きんかんのような梅」みたいだよね〜。
・・・どんなんじゃ???(笑)

>みどりさん
雪、あんなに積もるのって何年ぶり?って感じだよね。
今日も天気はいいけど寒かった〜。

ドームではお世話になりました。
と〜っても楽しかったね(*^▽^*)
おいしいものもいただいてしまって
どうもありがとう!!
すっごくおいしかったです(#^.^#)

みどりさん♪(* ̄m ̄)ぷぷっ!
きっと青ざめていたであろうみどりさんには悪いけどなんだか嬉しくなっちゃったのもホントです。
ますますみどりさんが好きになっちゃったわ(* ̄▽ ̄)
Posted by Hisa at 2006年01月23日 23:16
そちらも雪が積もったんだね〜驚

Hisaちゃん〜〜(@^▽^@)ノ
サンドウィッチごちそうさまでした〜〜<(_ _)><(_ _)>
ごめんね、あたしたちの分まで頂いちゃって、Hisaちゃんの分残ってたのかなあ〜あつかましくも、美味しく頂きました〜〜!!
あとで、しもちゃんが情報入手したところによると(爆)
あれは、ゴデバ!だったとね(驚!?)
味わって頂いたけど、もっともっと味わって食べとくんだった(涙)
やっぱリトルちゃんになりたいなあ〜
今度は、ゆっくりお話したいなあ〜
(*^皿^*)ウッシッシいつも貧乏旅行でさ、
行ったらいっぱいいっぱいのσ(・▽・*)
Posted by よおちゃん at 2006年01月24日 07:59
Hisaちゃん、日曜はありがとう〜(*'-^)‐☆
とっても楽しい1日でした♪
布らーみんなのパワフルぶりに恐れをなした日でもありました(笑)
これからも皆を見習って、布らーを目指そうと思います。いろいろと教えてくださいませ。
帰り道、大丈夫だった?
また会えるときを楽しみにしてます♪
Posted by 雪熊 at 2006年01月24日 11:29
Hisaちゃん〜!!!
日曜日はほんとにどうもありがとう♪(#^ー°)v
もう最高だったわ〜!!(o^-^o) ウフッ
みんなにパワーいっぱいもらったから、また頑張るじょ〜。
みんなすごすぎる〜!!!負けてない?(* ̄m ̄) ププッ
ミートソースのサンドおいしかったよ〜!!
また、遊んでね〜!!
Posted by bianki at 2006年01月24日 13:15
>よおちゃん
よおちゃん&しもちゃんにお会いできてとっても嬉しかったよぉ〜。
できればもっとゆっくりとた〜くさんお話したかったわん(^^ゞ
へなちょこサンドイッチ食べてくれてありがとう〜!
そそ!チョコの方はゴディバだす〜。
以前知り合いからいただいてあの味を知ってからちょびっと高いけどなくなるとつい買っちゃうの〜(^^ゞ
ナッツプラリネのチョコレートスプレッドだよ。
ポイント高いけどたっぷりぬって食べるとうまいじょ〜(*^―^)v

>雪熊ちゃん
初めてお会いした雪熊ちゃんははぐはぐしたいほどかわいかったわん♪
ちょっとみんなのパワフルな買いっぷり&マシンガントークに圧倒されてた?(笑)
元気な布キチ集団はいっつもあんな感じだけどまた一緒にお買い物しようね!
帰りは大丈夫だったよ〜。
寒かったけど家の法はもうすっかり雪が溶けていたよ(*^_^*)

>biankiちゃん
久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ〜!!!
話しても話しても話したりないよ〜。
会ったばかりなのにまた会いたくなったじょ〜(笑)
うん!負けてない!負けてない(笑)
今度はやよいちゃんち一緒に行こっ♪

ドームの日記まだ書いてない〜〜(^_^;)
これからバイトなので
帰ってきたら書こうかな(^^ゞ
Posted by Hisa at 2006年01月25日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12047785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。