2009年05月29日

1cm遊び♪

090528_1523~0001001.jpg1cmの四角で遊んでます♪
以前テリアを作って、その時の残りのカットにさらにちょこちょこカットを増やし
だいぶ溜まったので繋いで遊んでます(=^▽^=)
テリアも地道に増殖させるつもり(^m^*

イトタノシ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by Hisa at 00:06| Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hisaちゃん!お久しぶりです〜!!
お嬢ちゃまのテスト、無事に終わったかしら・・・?
子供のテスト期間って、なんだか落ち着かないですよね・・・?(私だけ・・・?)
1センチの四角、可愛いです〜!!
太い指の私には、至難の業・・・
テリアちゃんになるのかしら・・・?
頑張って下さいね〜!!
Posted by Ako at 2009年05月29日 09:44
>Akoちゃん
Akoちゃんおはよー♪
リトルのテストは今日までだよ〜。
そそ。なんとなく落ち着かないよね(^_^;)
TVもおちおち見れないし←私が(笑)
当の本人は『のほほんちゃん』なのでたいして勉強してないみたいだけどね⌒( ̄д ̄)⌒

1cm・・・ハギレLOVEの私には楽しい作業なの♪
テリアの他に超ミニタペにしようかななんて思ってるんだけど
ミニタペのつもりでもコースターにしか見えないかも(^^;)a゛
Posted by Hisa at 2009年05月29日 10:49
1センチってすごいね!
フィードサックも使っているの?
ダブってないやつ、あげるよ〜♪
(1センチだから大盤振る舞いしてもたいしたことないしね〜(笑)
Posted by てんこ at 2009年05月29日 15:30
1p角・・4枚でも2cm角・・アタリマエだけどちっちゃ。
テリアも改めて糸巻と並べてると小ささがわかるわ〜(◎o◎)
そして可愛い♪Hisaちゃんスゴイ。
私だったらすぐ指が攣って、『うりゃ〜』ってちゃぶ台ひっくり返し・・・
アレ?前にも同じような事書いた気が・・(^^ゞ
進歩ナイ私。

Posted by タビ at 2009年05月29日 21:08
ひゃぁ〜っ☆
さすがちっちゃいものくらぶHisaちゃんだわ〜
1cmとはっ
ちっこいのってなんでこんな可愛いんだろうね〜♪
100枚つないでもコースターだね(笑)
1cmのテリアの大きさもかなり気になる〜
糸が横に置いてあるけど・・・想像つかない〜〜
Posted by ひみ at 2009年05月29日 21:19
>てんこさん
おはよー♪
この画像ではフィードサックは使ってなくてビンテージばっかだけど
フィードのワンコも作ろうと思ってカットは溜めてるよん(^皿^*)
ゴミ箱行きのようなハギレがあったら捨てる前に大盤振る舞いしてして〜♪
フィードもぜったいかわいいよね!!!

>タビちゃん
タビちゃ〜ん〜〜
私んとこにもカッコイイコメしてよぉ(笑)
ちゃぶ台壊れてない?(爆)
相変わらずゴミみたいなハギレも捨てられない私だよ(^_^;)

>ひみちゃん
ちっこいのかわいいのよぉ〜♪
やめられまへん(^^ゞ
そうそう!100枚繋いでも10cm角のコースター(笑)
ミニタペへの道は遠いってか?(笑)
でもかわいいからがんばってみる〜。
(コースターに毛の生えたサイズね;)
Posted by Hisa at 2009年05月30日 10:30
Hisaちゃん、こんばんは♪
やっぱり一センチ・・・私には無理かも〜・・・でもがんばって作ってみるね。
ドームで見せてもらったテリアちゃん可愛くて忘れられない〜。
多分出来上がったら即効こまめに取られるだろうけど。ぷぷぷ。
キーホルダーにしてランドセルにつけてあげようかな♪

最近はパッチワークしていなかったけど、なんだかムクムク作りたくなってきた〜!
Posted by みゆ at 2009年05月31日 22:52
みゆちゃ〜ん♪
元気そうでよかった(*^_^*)
私あれからちょっぴりだけどヨーヨー作ってみたよ!
気ままにちょこちょこ増やしていってみようかな♪

みゆちゃんも1cmテリア作ってみて〜。
かわいいよん(^.^)
キーホルダーもいいかも♪
ひよこちゃんも欲しがるんじゃない?(^m^*)
Posted by Hisa at 2009年06月01日 23:48
Hisaちゅわーん♪

何?何〜 これは何になるの?
ちっこいのはかわええね♪
もしかして、アソコに展示するもの作ってるのかな?

私も、
Hisaちゃんにいただいたい1cmカットも早く形にしたいのだけど、なかなか。。なかなか・・(汗)

実は、今、私もある事情でチクチクしてる最中。
期限は10日までなのに、着手は昨日の夜から(苦笑)

前に通ってたお教室の展示会がもうすぐあるので、
フレンドシップキルトの参加のお話しをいただいたの。

さー 今から爆縫いすっべ!


↑ きゃーー!みゆちゃーん!
お久しぶり〜〜〜
ご無沙汰しちゃっててごめんね。

元気そうでうれしいなり♪
また会いたいなり〜〜〜^^



Posted by MIHO at 2009年06月07日 14:23
>MIHOちゃん
うひひ〜♪スルドイ♪
まさしくあそこに・・・(^皿^*)のつもり。イヒヒ♪
画像にラブリーなピンクのラティス入れて繋いでみたよ。
これがまためっちゃかわええのだ←思いっきり自画自賛(笑)
この画像の分を繋いだらとりあえずまたアップしてみるね(*^_^*)

おお!!!MIHOちゃんたら3日爆縫いなの?!
どんなフレンドシップかなぁ♪
見たいなり〜〜♪
Posted by Hisa at 2009年06月07日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

