2009年05月21日

「10」

すっかりほったらかして
化石化しつつある私のブログあせあせ(飛び散る汗)
こーんな久々の更新、見てくださる方いらっしゃるかしらたらーっ(汗)

ごぶさたしております。。。
元気にしております。


さて〜
maruちゃんのブログでとってもきれいな「1」を見せてもらい
『そーいえば私も似たようなことあったな♪」と思い出し(笑)
こんな画像をアップしてみましたわーい(嬉しい顔)

10UP.jpg

どーです?
「10」に見えるでしょ?

これが何かというと・・・

日記用 022.jpg

オットのパソコンに陽が反射してテーブルに映し出された「10」でしたわーい(嬉しい顔)

くっきり映っていたのはほんの十数分。
お日様の高さと陽の強さ、そしてパソコンの角度の偶然が重なって映し出された偶然の「10」


ちょっとほっこりるんるん
posted by Hisa at 00:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ちいさな発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜(^_^)すごいですね〜
きれいきれい♪びっくりしました!うちのリンゴはだめだろうなぁ(^^ゞ

Hisaちゃんのぶろぐレモンになっちゃったね。
またちょっとパブロフっちゃったよ(笑)
Posted by てんこ at 2009年05月21日 21:04
>てんこさん
化石ブログ見てくれてありがとう\(^o^)/

「10」がくっきりできれいだったのよ〜♪

パブロフ・・・「美味しそう」なんじゃなくて「酸っぱい」感じ?(笑)
私はてんこさんの煮込みハンバーグにパブロフってるよ(^皿^*)
Posted by Hisa at 2009年05月22日 00:02
こんにちわ!
うちの方に相当アバウトなレシピを書いてみました(^^ゞ
とりあえず、見てミソ♪
Posted by てんこ at 2009年05月22日 15:33
最近みんな更新しないからさみしいよー。
まあ、私も多くないけど…。

うおっ、「10」素敵だね。よく写真残してたね。

私も奇跡撮りたい!
Posted by keiko★ at 2009年05月22日 18:22
うわぁ〜〜!!「10」だぁ〜!!
よく見つけたねぇ〜〜♪
Hisaちゃんも同じように写真撮ってたなんてうれしいな♪

Hisaちゃんのブログのレモンのテンプレート、さわやかでちょっとすっぱい感じだね(笑)


Posted by maru at 2009年05月22日 22:15
おおー!何かの暗号かと思っちゃいそうな「10」の文字・・・お日様の高さとPCの角度・・
イッタイどんな意味が・・\(◎o◎)/!
イヤ、さっきまで録画した「ダ・ヴィンチ・コード」見てたもんで〜。
テレビではナショナル・トレジャーやってたし(笑)

ダンナ様と2人、リビングでまったり。といった
和みの空間を思い浮かべたぞよ〜(^m^)
Posted by タビ at 2009年05月22日 23:36
>てんこさん
わーいレシピありがとう\(^o^)/
早速作ってみる!!!
(*^。^*)ワクワク♪

>keiko★ちゃん
コメありがとう〜(*^^*)
久々の更新めでたいっしょ?(笑)
なんかさ〜パソが重くてさ〜。。
とりあえず画像やメールは整理したんだけど一向に軽くなる気配ナシ(p_-)
老体だからな(^_^;)
でも今年はいよいよ冷蔵庫買わなくちゃならないから経費がおりないっすよ(-.-)
壊れることがないようにイイコイイコしながら使ってるよ。

「10」すごくはっきりしてて嬉しくなっちゃった♪
またこんな偶然に出会いたいな。

naoちゃんのイベントいつか行ってみたいよ。

>maruちゃん
ね!ね!
なんだかmaruちゃんの「1」と親戚みたいな感じでしょ♪
maruちゃんのおかげで久々の更新が果たせたゼ(*^^)vるん~♪

レモン、はちみつも欲しいよね(笑)

>タビちゃん
プププ!
このお日様の傾きとパソコンの傾きの交わるラインに聖杯のカギが・・・(爆)

<<ダンナ様と2人、リビングでまったり。
実はコレを発見した時ダンナはトイレに篭っていて薄らいだ10しか見れてないっつー笑える事実があったりして(^皿^*)
・・・まったり?(笑)
Posted by Hisa at 2009年05月23日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

