2009年01月16日

四角つなぎ

四角つなぎのトップが完成しました〜exclamation

hand made 2 098.jpg

サイズは112x150cm

これで無事に恐ろしい罰則(笑)を免れ
明日ドームでのお披露目会に持っていけそうですわーい(嬉しい顔)

ピンクのボーダー
私にしてはちょっとかわいすぎ?(^^;)ハハハ。。。

キルティングはボチボチやりま〜す。
posted by Hisa at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hisaちゃん!四角繋ぎのトップ完成、おめでと〜ございます!
アンティークっぽくって、とっても素敵!
実物を見せて頂く機会があると嬉しいです〜!
↓のキットも素敵ですね!
来週ドームに行く予定なので、楽しみにしてます!
Posted by Ako at 2009年01月16日 08:33
Hisaちゃん、トップ完成おめでとう〜!!
とっても素敵〜(*≧▽≦*)
ピンク大好きな私にはたまらんキルトですぞ〜!

ドーム満喫してきてね〜♪o(*^▽^*)o
今年も行けない私の代わりに・・・(*T▽T*)
Posted by *アキ* at 2009年01月16日 18:56
Hisaさん改めまして初めまして。
土曜日にごあいさつさせていただいたにゃんきちです。
ドームではお仕事でお忙しいところぶしつけにキルトにサインを求めてしまってすみませんでした。&ありがとうございました♪

実はこちらのブログは以前からこっそりお伺いしていたので思いがけずお話することができて嬉しかったです♪

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
Posted by にゃんきち at 2009年01月19日 09:55
>Akoちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。。

わ〜い\(^o^)/アンティークっぽい?
嬉しい♪ありがとう〜。
Akoちゃんいつドームに行くのかな。
お会いできるといいんだけどな(*^^*)

>*アキ*ちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。。

えへへ(^^ゞピンクってかわええよね♪
かわいくてちょっぴり年がいもないキルトになった気もするけど(苦笑)
ま、いいことにしといてください(^皿^;)

ドーム行ってきたよ〜(*^^)v
楽しかったよ〜。
レポアップしなくちゃね(^^ゞ
キルトもたくさん見れるし
お買い物もできるし
普段会えないお友達にもいっぱい会えるし♪
*アキ*ちゃんもいつか行けるといいね!
その時はドームで会おうね(*^▽^*)

>にゃんきちさん
お会いできてよかったです(*^_^*)
ブログも覗いてくださってたなんて
とっても嬉しいです!!
スタンドで見せていただいたキルトとっても素敵でした♪
お花のキルト、春が来たみたいに優しくて明るくてかわいかった〜(*^_^*)
見せていただけて得した気分です♪ありがとう。
キルトの裏にみんなのサイン♪なんて素敵なアイデア!
仲間に入れていただけて嬉しいです。
どうぞ仲よくしてくださいね。

私も遊びに行かせていただくね(#^.^#)
Posted by Hisa at 2009年01月19日 23:00
Hisaちゃん、お手伝いごくろうさま。
久々に会えてとってもうれしかったよ。
Hisaちゃんのキルトの写真トップに持ってきちゃった!
うまく撮れてなくてごめんね。

とってもかわいいキルト見せてくれてありがとね〜〜。
Posted by keiko★ at 2009年01月22日 02:18
>keiko★ちゃん
私もkeiko★ちゃんと会えて嬉しかった〜♪
会うの久しぶりだったもんね。
もっともっと話したいからまた会っておくれ♪

keiko★ちゃんとこ見てきた〜!
keiko★ちゃんの写真は相変わらずかっこいいなぁ。
私のピラピラトップもおかげで格上げしてもらえた気がするよ(*^^*)ゞ
ありがとう〜。

私も撮影してきた画像をいいかげんにアップしなきゃ(^_^;)
早くしないと終わっちゃうね。
Posted by Hisa at 2009年01月23日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。