2009年01月14日

プチバッグのキット

年明けから早半月。。。あせあせ(飛び散る汗)
大変遅くなりましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

年末に作っていたカンキルさんで販売していただく小さなバッグのキット・・・
ようやく出来上がりましたわーい(嬉しい顔)

cankil 103.jpg

4種の完成見本。
サイズは23x23cmの小ぶりなバッグです。

cankil 104.jpg

中布はこんな感じ。

cankil 107.jpg

張りのある芯を使ったシンプルな仕立てのバッグです。
パッチワークをされる方には物足りないかもしれないなぁ(^^;)

今週金曜日から始まる東京ドームでの「東京国際キルトフェスティバル」にてカントリーキルトマーケットさんのブースで販売していただく予定です。

欲しいって言って下さる方がいるといいのだけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ドームに行かれる方で、もーし興味がある方は見てやってくださいね(・・ゞポリポリ





posted by Hisa at 17:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hisaちゃん、明けましておめでとう〜♪
今年もどうぞよろしくね☆

モダンな素敵なバッグだね〜♪
カンキルさん、一度行ってみたいお店だよ〜
今度東京行く時はあちこち連れてってね〜♪

Hisaちゃん、やよいちゃん邸の素敵なベッドで
眠るの〜??パジャマ忘れずにね(笑)
Posted by ひみ at 2009年01月15日 07:36
Hisaちゃんこんにちは。
17日に行く予定です。
Hisaちゃんのキットが並ぶことを楽しみにしてます。

ドーム、薄着&乾燥に注意だね。
がんばってねぇぇ。

Posted by keiko★ at 2009年01月15日 09:03
>ひみちゃん
今年もよろしくお願いしま〜す!
年明けからバタバタしててひみちゃんのところへもゆっくり行けなくてごめんね。。

今度ひみちゃんがこっちへ来た時は
いっしょにいろんなところに行きたいな♪
(電車乗り過ごさないように気をつけるからぁ・苦笑)
また一緒にお泊りしたいな(*^^*)

>keiko★ちゃん
keiko☆ちゃん〜、今年もよろしくね。
なかなかみんなのところへ遊びにいけてなくて
keiko★ちゃんのところにも顔出してなくてごめん〜〜(^_^;)

17日私も行くよ♪
久しぶりに会えるかな(*^_^*)
楽しみ〜♪
Posted by Hisa at 2009年01月16日 00:42
hisaさん、はじめまして。
時々ブログみていますよ。
今日ドーム行ってきました。
カントリーキルトマーケットでボタン柄のプチバッグのキット買ってきましたよ。早く作ってあるいてみたいです。
ちょっと青い花柄のプチバックも気になっています。
今日は、プータンのお店でmikiさんと話すことができました。
Posted by みなりん at 2009年01月25日 00:11
>みなりんさん
こんばんは〜☆はじめまして♪
わぁ♪キット買ってくださったんですか?
ありがとうございますm(__*)m
とっても嬉しい〜。

ブログも見てくださっていたなんて感激です。
ありがとう。
今日私もドーム行ったんですよ!
Pooh-tanにも夕方はいたのですが。。。
お会いしたかったです。残念〜。

よかったらこれからも遊びに来てくださいね。
いろんなお話ができたら嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いしま〜す。
Posted by Hisa at 2009年01月25日 01:26
hisaさん〜昨日はpooh-tanに3時過ぎにいました。miyuさんにmikiさんを紹介してもらったのがその頃かな。
miyuさんともはじめてだったので、昨日いろんな意味でドキドキな一日でした。
これからも遊びにきますね。
Posted by みなりん at 2009年01月25日 23:20
こんちわ!
かわいいバッグを作ってますね(*^^*)
わたしもがんばるぞ〜(笑)

でね、HP立ち上がったのでお知らせにきました。
http://www.maroon.dti.ne.jp/amitie/index.html
小物をあきないします(笑)
めっちゃ小物です。

遊びにきてくださいねm(_ _)m
Posted by てんこ at 2009年01月26日 14:55
>みなりんさん
おお〜♪miyuちゃんとも会ったのですね!
あの日miyuちゃんとは一緒にPoo-tanのお片づけを手伝って、みんなとご飯食べてきたんですよ♪
もう少し早くPooh-tanに行っていたらお会いできたのね。。
またきっと機会がありますよね(^^;)
その時まではネットを通じていろんなお話しましょうね!

>てんこさん
わ〜♪HPで小物ですか?
楽しみ〜!!!
見せてもらいに行きますね(*^0^*)
Posted by Hisa at 2009年01月26日 18:51
Hisaさん、こんにちは。
お久しぶりです。
カンキルさんで買ったボタン柄のミニバック、できましたよ。
早速、子供の習い事の送り迎えの時や、ちょっとそこまでって時に持ち歩いています。ルンルン気分で・・・。
赤い花柄のバックもよかったな。
一応ご報告・・・。
Posted by みなりん at 2009年03月04日 07:37
>みなりんさん
わ〜♪バッグ作ってくださったんですか?
ありがとうございます!!!
早速使ってくださってるなんて・・・
感激\(^o^)/
小ぶりなお散歩バッグなのでたくさんの持ち物を入れることはできませんが
ちょこちょこ持って歩いてもらえたらすごく嬉しいです(*^_^*)

作り方のレシピ、大丈夫だったかなぁ。。。
何か気づいた事がありましたらお知らせくださいね。

どうもありがとうーーー!!!
Posted by Hisa at 2009年03月04日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112605085
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。