2008年12月27日

キット作り

先週久しぶりに東京西荻窪のカントリーキルトマーケットへ行ってきました。
ほったらかしだった委託品の整理と売り上げ金の精算をさせてもらい
オーナーの奈部さんと新しいキット作りの相談・・・。

以前完成品で納めさせていただいていたミニバッグをキットにしてみることになりました。
今回は布選びから奈部さんと相談。。。
そして4種類の組み合わせで展開でキットを作ることになりました。

1/16(金)〜24(土)まで東京ドームで開催される国際キルトフェスティバルでカントリーキルトマーケットさんのブースにおいていただくことになりました。
行かれる方、もしよかったら覗いてみてくださいね。

cankil 077.jpg

ただいま製作ちうあせあせ(飛び散る汗)

完成見本ができたらまたアップしますね(^_^;)














1コだけ見本できました。

cankil 091.jpg


他の3種もできたらアップするので見てくださいね。
posted by Hisa at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃお久しぶりですね〜

カントリーキルトマーケットに委託されていますね。
すごいじゃんね〜w(゜○゜)w
ミニバッグがステキだね〜
ドームへ行くからぜひお会いしましょうね。
お買い物ツアーの時、大変お世話になりました。
来年もツアーがあったらお連れ下さいね。よろしくお願いします。(。∂▽∂。)
Posted by ゆっぴー at 2008年12月28日 09:04
おおっ。“Hisaちゃんモダン・バージョン”
って感じ。シックやねぇ♪(形容詞がいちいち古い?・爆)
「古い」ついでに・・今度西荻の骨董屋さん連れてってくり♪
Posted by タビ at 2008年12月28日 19:28
>ゆっぴーちゃん
ゆっぴーちゃん♪お久しぶり〜\(^o^)/
コメントありがとう!嬉しいです。

カンキルさん・・・奈部さんが作品を気に入ってくださって、お世話になるようになって3〜4年程になるかな(*^^*)
でも怠慢な作家?なので迷惑ばっかりかけています(^_^;)

ゆっぴーちゃんはドームにはいつ来られるのかな?
会いたいな〜♪
またぜひ一緒にお買い物しましょうね!
楽しみにしています(*^_^*)

>タビちゃん
どうどう?こんな感じ。。(^_^;)
これからレシピ作りだよ〜。
タビちゃんの絵的センスとPC技を貸して欲しいよ(+_+)
年末のうちにできるとこまでやらなくちゃと焦ってます(>_<)
。。。。四角つなぎも〜〜〜〜(汗)

西荻、今度ゆっくり一緒にまわりたいね!

Posted by Hisa at 2008年12月28日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。