2012年04月21日

いってらっしゃい。

旦那さまの赴任によりしばらく日本を離れる私の大切な友人。。。
寂しくなるな( ; ; )

ようやく暖かくなってきたというのに冬へ逆戻りするような寒い国へ……
見知らぬ土地での暮らしは大変なこともたくさんあるんだろうな。。
でも頼もしい旦那さまと一緒だからきっと大丈夫だよね(^ー^)
うん。彼女ならきっと異国の暮らしを楽しめる気がする。

昨日夕方の飛行機で出発だったから今頃はもう新居でくつろいでいるかな。

体に気をつけて元気に行ってきてね(^^)
帰ってきたらまたたくさん会おう。



image-20120421003230.png


image-20120421003259.png

一緒に連れてってもらえるように
パスポートケースをプレゼントしました。

いってらっしゃーい。



posted by Hisa at 00:36| 神奈川 ☔| Comment(2) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

花も団子も♪

こんにちは。
最近ツイッターが手軽なのでそちらばかりでブログは開店休業状態(^^;;
たまにはこちらで記事でも……。


今日はとても良いお天気でしたね。
まさに花見日和(^^)

近所の桜を眺めにお散歩してきました。


image-20120408174342.png

image-20120408174503.png

image-20120408174544.png

川縁の桜は6〜7分咲き。きれい♪


image-20120408174830.png


image-20120408175109.png


神社の桜は満開。




image-20120408175029.png

よもぎのお団子も作りました♪
おうちで作るとよもぎたっぷりなのでとてもいい香り。

ちなみにお皿も自作です(^^)




お散歩の途中で



image-20120408175453.png



鯉のぼりも見つけました♪


今年の冬は寒かったけど
ようやく春がやってきたかな(o^^o)





posted by Hisa at 17:57| 神奈川 ☀| Comment(4) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

